2015年11月17日火曜日

朱音聖子個展 カフェ&ギャラリーDanTe

昨年舞台の稽古で加藤おりはさんのダンススタジオに行った際に飾られていて
気になっていた朱音聖子さんの個展に行きました。

一宮市奥町の住宅街を歩いていくと突如現れる工場…!


その奥が蔵を改装したカフェ&ギャラリーDanTe。


二重扉を開けると早速作品がお出迎えしてくれました。
筆跡と余白のバランスが素敵すぎる。
ご本人がいらして作品について色々お話を聞けました。
撮影していいとのことで撮りまくりましたが…
実際に見に行っていただきたいのでちょっと離れたところからの写真をご紹介。



高い天井の梁と石壁の重厚感溢れる空間と、
作品がとてもマッチしていました。
メニューは飲み物のみですが、コーヒー美味しかったです(^^)

今月29日まで、毎週金・土・日のみ開催されています。
11/22(日)には『ポワロ』のライブもあるとのこと。
昨年の舞台でご一緒させていただいたKAORUさんが歌われます。
ライブは定員になり次第締切だそうなのでサイトを要チェックです〜。


朱音聖子
http://palmerose.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿