2019年10月21日月曜日

丸屋玉ノ湯 Sweet Dreams いい湯、いい夢プロジェクト【愛知 東海市】


ご案内遅くなりましたが、
東海市の丸屋玉ノ湯にてプロジェクションマッピングならぬ
“風呂ジェクションマッピング”開催中です。

舞台「果てのファンタジア」のメンバーからなる
HATE NO FANTASIA projectと丸屋玉ノ湯とのコラボ企画です。




[夢企画1]風呂ジェクションマッピング

東海市の風景と絡めた夢の映像2種類が、以下のスケジュールで投影予定です。
夢A 18:45〜
夢B 19:30〜
夢A 20:15〜
夢B 21:00〜
夢A 21:45〜
夢B 22:30〜

夢Aはおじいさんの夢、夢Bは子供たちの夢です。
映像はひとつ10分弱で、45分に一度だけ見れます。
タイミング合わせるの難しいと思うので、どうかお時間に余裕があるときに遊びに来てください。
夢の映像ではない時は、今回生まれたキャラクター“ユメガミサマ”を紹介しています。



[夢企画2]ユメガミサマからの謎解き夢プレゼント

入泉受付付近で謎解きの紙が設置等してあると思います。
謎を解くと正解者の中から抽選で玉ノ湯から素敵なプレゼントが当たります!
プレステ4もあるとか...!
映像を見ないとわからない問題なので、お風呂に入る前に是非チェックしてください。


[夢企画3]あなたが見た夢募集

イベントの案内チラシの裏面には「あなたが見た夢」の募集案内を載せています。
採用の方の夢がもしかしたら今後映像になるかもしれません。
公式のインスタでも紹介予定なので、是非ご応募ください◎



お風呂の後は、お食事処「さぬきや」でコラボメニューの“夢神様御膳”をぜひ。
このボリューム&ドリンク付きで1000円です。


私も露天風呂のあと夢神様御膳食べて満喫してきました。
洗い場のシャンプー・リンスはノンシリコンで、
ドレッサーには化粧水・乳液だけでなく美容液ファンデーションまであって
スタッフさん達の気遣いを色んなところで感じました。
映像も訪れた人達の癒しのひとときになれば幸いです。


・・・・・・・・・・・・・・

2019年10月2日(水)〜31日(木)
丸屋玉ノ湯×HATE NO FANTASIA project
「Sweet Dreams いい湯、いい夢プロジェクト」

丸屋玉ノ湯公式サイト
http://www.m-tamanoyu.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿