2015年12月25日金曜日

タツコン審査発表と過去出品作

タツコン無事終わりました。
例年20位まで順位が発表されるのですが、今回は17位でした。
同票の順位がいくつかあるので、正確には26番目/159人です。
>>龍屋さんのブログ

私の作品を目に留めてくださった方、
応援のためにわざわざ投票に来てくださった方、
おかげで順位をいただけました有り難うございます。

これまで4回参加して順位は変動してますが、投票数は実はそれほど変化がありません。
今回は友人知人がいつもより来てくれたので、
友情票がなければ20位以内に入れなかったと思います。
今後はもっとガツンとインパクトのある作品が作れるといいな(´ー`)
(ガツン...自分の作品と全然合わない擬態語)

これまでタツコンに出品した作品の変遷をご紹介

◎4回目(2015):17位
[Stock and Flow]

今回の作品。布に出力してファブリックパネルに加工。


◎3回目(2014):20位以下
[昼夜輪 -Circle day and night-]
↓をスクリーンセーバ用に短く編集してデジタルフォトフレームで展示(なので無音でした)

>>作品詳細


◎2回目(2013):11位
[鏡箱 - 心象風景 -]

アクリルボックスに絵を入れて、周りに鏡を貼付けています。
>>作品詳細

◎1回目(2012):10位
[snow dream]

映像をデジタルフォトフレームで展示(このときは非売品可だった)
>>作品詳細

こうやって並べてみると、我ながらジャンル問わずな感じですね。
新しいことに挑戦する機会にもなっているからかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿