2016年10月3日月曜日

「夏期休暇」終了しました

山手カフェでの個展「夏期休暇」無事終了しました。
来てくださった方々、気にかけてくださった方々、
そして山手カフェの皆様、有り難うございました(^^)

2ヶ月+1ヶ月という長期の展示は初めてでしたが
おかげで沢山の方に見ていただけました。
最終日にも何人か駆け込みで来てくださって有り難うございます◎

一般の方が初めて日本画を見る機会にもなったのではないかと…。
私も日本画の展示は久し振りだったので良い機会となりました。



今回ポストカードと布コースターの販売もさせていただきました。
お迎えくださった方々ありがとうございます(^^)

今回ポストカードの一番人気はこの子でした。

[星夜] 2007年 麻紙. 岩絵の具

私は発表後も作品タイトルをたまに変えるのですが、
この子も最初は[望遠鏡]でしたが今は[星夜]になってます…
す、すみません(^^;)


山手カフェでは来年の5月・6月に個展をさせていただく予定です。
今度は日本画ではなくファブリックパネルで。
オール新作(のハズ)なので次回もどうぞよろしくお願いします!


余韻に浸る間もなく搬出の後にはギャラリーGへグループ展の搬入へ。
こちらも見応えある空間となりましたのでよろしくお願いします(^o^)

「artnakama758」
2016年10月8日(土)~30日(日)の土日
12:00~19:00(最終日は18:00まで)
Gallery G
愛知県名古屋市憧旛町3-11



0 件のコメント:

コメントを投稿